冬物50%になります〜

2017.01.13 Friday

0

    明日1/14(土)〜

    冬物50%OFFグッド

    (一部30%OFF)

    ★EARTHMAGIC、CHUBBYGANG、RONI、JENNI、ByLovit、グラグラ、JAM、クレイジーゴーゴー、チェリッチュ、FORTYONE・・・など

     

    ※FITH、DENIMDUNGAREE、Gotohollywood、GROOVYCOLORSは30%OFF

     

    半額でもたくさんかわぃぃ商品が残ってます〜ムード

    ご来店お待ちしております揺れるハート

     

    【まりちゃんとももちゃんです〜ハート大小

    女の子はオシャレが大好きかわいいかわぃぃ写真をありがとね口紅次は赤ちゃんも一緒に来てね〜王冠2

     

     yjimage.jpg  ↑
    Instagramはじめましたびっくり


          
         ↑
      こちらも見てくださいね♪

     

     

    2017年はじまりました☆

    2017.01.07 Saturday

    0

      2017年始まりました^^

      明けましておめでとうございます☆

      今年もよろしくお願いいたしますおてんき

       

      冬のSALE30%OFF開催中です猫

      欲しかった洋服がSALEになってたりしたら嬉しいですよね〜グッド

      来年も着れるサイズも欲しかったりするのでいいのがあったらぜひGETしてくださいね女

       

      さて、お友達紹介です〜

      ちぃちゃんです〜リボン

      なんと最近はByLovitが大好きハート大小オシャレが大好きだとみんなこだわりがありますよね^^

      今年もいっぱいオシャレして楽しんでね口紅

       

      すずちゃんです〜リボン買ってもらった洋服どうやってコーデしてるかなぁ〜・・・

      と想像はしますがお店に来て着てるコーデを見ると良く似合っててかわいい〜ハート大小

      と改めて納得しちゃいます指輪

      また遊びに来てねグッド

       

      ひなちゃんです〜リボンかわぃぃニコニコの笑顔をありがとねハート大小

      HYSコーデ凄く良かったよ〜ぴかぴか

      EARTHも好きなひなちゃん、HYSもとっても似合うからたくさん着てね〜ムード

       

       yjimage.jpg  ↑
      Instagramはじめましたびっくり


            
           ↑
        こちらも見てくださいね♪

      初売り下松店1/3〜防府店1/5〜

      2016.12.31 Saturday

      0

        12月31日・・・

        今年もあっとゆぅ間の一年が経ちました・・・

        どんな一年でしたか?

        私は、子供が一年生となり春は大丈夫かなぁ〜と始まった年でしたが振り返れば本当によくがんばった一年だったようにおもいます。

        来年もきっと今年のように過ぎてしまう一年だとおもいますが家族が健康で楽しく過ごせたら幸せだなぁ〜とおもいます女

         

        ムーンチャルド初売りは

        下松店1/3〜AM10:00〜

        防府店1/5〜AM10:00〜

        冬物30%OFFとなります☆

         

        来年も早々と春物が入荷予定となってますのでみなさん楽しみにしててくださいね☆

        今年もムーンチャイルドにご来店ありがとうございました^^

        来年もよろしくお願いいたしますハート大小

        いつもオシャレでかわぃぃ【みぃちゃんラブ

        みぃちゃんスマイルをありがとねぴかぴか来年もたくさんオシャレしてね〜るんるん

         

        yjimage.jpg

           ↑
        Instagramはじめましたびっくり


              
             ↑
          こちらも見てくださいね♪

         

         

        小さなクリスマス会☆

        2016.12.18 Sunday

        0

          初めてのムーンチャイルドの小さなクリスマス会ツリー

          急に決めたので今回は小さなクリスマス会となりましたツリー

          美容師さん呼んでの撮影会もできたのでかわぃぃ写真がたくさん撮れましたツリー

          少ない人数で〜と行ったクリスマス会、来年は沢山お友達を誘って開催したいですね〜ブーツ

          撮影会の写真です〜揺れるハート

          CIMG5674.jpgCIMG5699.jpg

          さらちゃん&そらくん

          CIMG5737.jpgCIMG5751.jpg

          すみれちゃん&ゆうまくん

          CIMG5788.jpgCIMG5782.jpg

          しょうたろうくん&みかちゃん&しんちゃん

          CIMG5722.jpgCIMG5801.jpg

          えれたん&せんちゃん&ゆうちゃん

          CIMG5794.jpg

          うたこちゃん

          CIMG5707.jpg

          くおんくん

          CIMG5762.jpg

          ひなちゃん

          CIMG5754.jpg

          りっくん

          CIMG5811.jpg

          りとちゃん

          CIMG5793.jpg

          さとみママ&えりかママ

          CIMG5775.jpgCIMG5783.jpg

          お手伝いサンタ

          CIMG5826.jpg

          集合〜るんるん

           

          またぜひぜひ〜楽しくやりましょう〜ぴかぴか

           

          yjimage.jpg

             ↑
          Instagramはじめましたびっくり


                
               ↑
            こちらも見てくださいね♪

           

          昨日は雪でした。

          2016.12.17 Saturday

          0

            昨日は雪が降りましたね・・・

            寒い雨まじりの雪雪

             

            これからは暫く雪がチラチラと降る日が多くなるんでしょうね・・・

            寒いけど!寒さに負けず元気に過ごしたいですね〜るんるん

             

            お友達の紹介ですぴかぴか

            みおりちゃんです〜揺れるハート

            オシャレ大好きで笑顔がすごくかわぃぃ女の子です王冠2

            また遊びに来てね〜るんるん

             

            JENNIやEARTHは春の入荷が始まりました鳥

            クリスマスプレゼントにオススメですツリーツリーツリーツリーツリー

             

            ご来店お待ちしておりますリース

             

            yjimage.jpg

               ↑
            Instagramはじめましたびっくり


                  
                 ↑
              こちらも見てくださいね♪

             

             

            12月はクリスマス〜

            2016.12.03 Saturday

            0

              12月に入りましたね〜♪

               

              クリスマスプレゼントは準備されましたか?

              ムーンチャイルドでもクリスマスプレゼント用にラッピングしてますのでクリスマスプレゼントの方はは遠慮なく言ってくださいね♡

               

              お友達の紹介〜♪

              お兄ちゃんのみぃくんがひなちゃんの撮影をしてくれたんです☆

              すごく上手に撮ってくれたので凄いなぁ〜とおもいました♡

              いつも来てくれてありがとね♡♡次も写真撮ってもらおうかなぁ〜♪

              CIMG5627.jpg

              本当は三人姉妹なんです〜><

              写真は妹ちゃん二人のせなちゃん(右)とゆぅちゃん(左)☆

              ちょっと写真恥ずかしかったかな?

              今度は三姉妹でバッチリ撮らせてね♡♡♡

              いつも遊びに来てくれてありがと☆☆

               

              昨日子供の持久走大会を見に行きました^^

              早くはないですががんばってる姿がしっかり見れて感動しました☆

              子どもの成長は嬉しいですがやっぱり少し寂しいようにもおもいます(笑)

               

              早めにサンタさんにプレゼントをお願いしないとサンタさんも12月は何かと忙しいですよね〜

              みなさまのご来店お待ちしております☆

               

              yjimage.jpg

                 ↑
              Instagramはじめましたびっくり


                    
                   ↑
                こちらも見てくださいね♪

               

               

               

               

               

               

              裸坊祭り

              2016.11.26 Saturday

              0

                今日明日と防府天満宮のお祭り【裸坊祭】

                わっしょぃ!きょうだい!わっしょぃ!きょうだい!

                の掛け声と共にお神輿が防府天満宮へと行きます・・・・

                 

                今年も天気が良いので子ども神輿も元気に歩いてくれるでしょうね〜♪♪♪

                 

                CIMG5579.jpg

                いつもかっこぃぃりっくん☆

                裸坊に向けて気合十分です☆☆〜

                今日はお店に顔出してくれるかなぁ・・・・♪♪

                 

                CIMG5588.jpg

                そして午前中に遊びに来てくれましたこずえちゃん♡

                EARTHコーデですごくかわぃぃ♡♡♡

                この前までよちよちだったこずえちゃんがかわぃぃ女の子になりました♪

                成長って早いですね〜^^また遊びに来てね☆

                 

                JENNIの福袋の予約が始まりました☆

                左10800円6点SET(BAG、裏毛スタジャン、トレーナーワンピ、レギンス、長袖Tシャツ、ショートパンツ)

                右7560円5点SET(BAG、デニムJK、ニット帽、トレーナー、スカート)

                ※ご予約の方はお電話でも受け付けてます。(120〜150cm)

                 

                今日、明日とお祭りの為お店の駐車場が使えません><

                お近くの駐車場をご利用お願いいたします><

                ご来店お待ちしております♪♪

                 

                yjimage.jpg

                   ↑
                Instagramはじめましたびっくり


                      
                     ↑
                  こちらも見てくださいね♪

                冬〜

                2016.11.16 Wednesday

                0

                  少し遅くなってしまいましたがかわぃぃ写真をUPしますグッド

                  すごく似合ってたカボチャ君るんるん

                  やっぱ仮装っていいですね揺れるハート

                  写真を撮らせてくれてありがとね〜ムード

                  また来年お願いしますギザギザ王冠2

                   

                  そしてグラコーデのお友達を紹介させてもらいまするんるん

                  可愛くポーズ揺れるハート

                  カメラを向けると自然にポーズができるなんて将来はモデルさんになれそうです星

                  いつも遊びに来てくれてありがとさくらんぼ

                  次はぜひ違うコーデでモデルさんになってねブーツ

                   

                  秋がやってきてもぅ暦では冬となりました・・・

                  ブルブル・・・と震えるのはまだ早いですが朝は息が白くなってきました・・・

                  インフルエンザやおたふく情報が入ってきてるのでみなさん心配ですねしょんぼり

                   

                  今年もうがい手洗いを徹底して予防に心がけたいですね晴れ

                   

                  冬物のアウターの入荷が終わりましたので今年は買い代えかな?とおもってる方はお早めにグッド

                  みなさまのご来店お待ちしております雪

                   

                  yjimage.jpg

                     ↑
                  Instagramはじめましたびっくり


                        
                       ↑
                    こちらも見てくださいね♪

                  ハロウィン☆

                  2016.10.26 Wednesday

                  0

                    今年はハロウィンパーティーを・・・

                    と思いながら・・・もみじ

                     

                    少しだけ子供に仮装を・・・とおもってます王冠2

                    ネコが好きなのでネコ耳としっぽを準備してますが・・・雰囲気だけでも味わってもらうことにしますグッド

                     

                    さて、アースマジックのフェアが始まってます〜拍手

                    CIMG5449.jpgCIMG5448.jpg

                    アースマジックの商品を16200円以上お買い上げでショルダーバッグ、または、ボストンバッグをプレゼントしてますリボン

                    ボストンバッグは一泊できるぐらいの量が入りますぴかぴかショルダーバッグはDSやお財布を入れて持ち歩けそうですよぴかぴか

                    かわぃぃマフィーちゃん柄なのでこのフェア中にぜひGETしてくださいねくるりん

                     

                    そしてハロウィン前の10月29日〜31日までの間、ママと一緒にお買いものに来られたお子さんに・・・・「トリックオアトリート」と言ってくださいね王冠

                    "Happy Halloween!"〜お菓子がもらえますよ鳥

                    仮装してきてくれたお友達は写真をぜひ撮らせてくださいねグッド

                    ご来店お待ちしておりますリボン

                    yjimage.jpg

                       ↑
                    Instagramはじめましたびっくり


                          
                         ↑
                      こちらも見てくださいね♪

                    ☆明日は・・・

                    2016.10.14 Friday

                    0

                      こんにちは鳥

                      秋冬物が続々と入荷中のムーンチャイルドです拍手

                      みなさん衣替えをされましたか?

                      うちは今週衣替えをしてみました美容室

                      毎年のように成長をしてくれる娘・・・・・・

                      今年もやっぱり着れなくなってる洋服が多くなってたので慌てて洋服を選んでるところですゆき

                      娘の意見も聞きながら・・・とおもってますが私がいいなぁ〜とおもってるのをついつい選んでしまってます・・・

                      チェリッチュ、クレイジーゴーゴー、グラグラは入荷がそろそろ終わりとなりました鳥

                      今日もかわぃぃトレーナーがたくさん入荷してきましたよるんるん

                       

                      明日は防府のフリーマーケットなので16時半まで通行止めとなります猫

                       

                      店頭では前期物とはなりますがCHUBBY、EARTHMAGIC、30〜50%OFFとなってます。ゆき

                       

                      ご来店お待ちしております☆

                       

                      yjimage.jpg

                         ↑
                      Instagramはじめましたびっくり


                            
                           ↑
                        こちらも見てくださいね♪